Beats Studio wireless ワイヤレスヘッドホン 青 ブルー


Beats by dr.dre Studio wireless ワイヤレスヘッドホン 青です。
アップルストア正規店で購入しましたが、取扱説明書を紛失してしまいました。
数回使用しましたが、かなりの美品だと思います。
 
付属品は写真を参照お願いします。
 
発送はヤマト運輸宅急便。
ヤフネコは対応しておりません。
 
日中仕事のため、連絡が遅くなる事がありますが、必ず連絡いたしますので、よろしくお願いいたします。
 
簡単決済のほか、ゆうちょ銀行も対応できます。
 
(2016年 5月 21日 16時 59分 追加)
説明書ありました。
&n…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ