Beats by dr.dre Solo2 Wireless ヘッドホン ブラッ


はじめに
今年6月に新品交換しております。
昨年10月ごろに購入しましたが、一度イヤーキャップが外れてしまいましたので、新品交換対応していただき
ました。
室内のみでの使用です。
禁煙環境で使用していました。
丁寧に使用していましたが中古品に変わりはありませんので、神経質な方は入札をお控えください。
落下や衝撃は与えていません
内容物
本体一式 3.5mmケーブルは使用しておりました。 上記ケーブル以外、ケースなどは未使用です。 箱
等付属品は揃っております。
商品について
状態
箱と説明書は揃っています。
持ち運び等しておりませんので比較的美品ですが中古ですので使用感はあります。
ご注意
…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ