B&W P7 ヘッドフォン 国内正規品 美品


1年程前に、ヨドバシカメラにて購入しました。
20〜30時間ほど使用しました。(2週間程度)
その後、クローゼットに入れてました。動作は、確認しました。
あまり好みの音ではなかったので出品することにしました。
状態は、ほとんどキズやスレなどありません。
付属品は全てあります。
保証期間は、残っていますが、個人情報が写っているため納品書はおつけできません。
メーカ保証書は、元箱に入れてあります。(未記入、捺印なし)
美品だと思いますが1度個人の手に渡った商品ですので神経質な方、完全な新品を求めている方の入札はご遠慮
下さい。
ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
発送はヤマト運輸の着払いの…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ